So-net無料ブログ作成
検索選択

The 軽井沢ビール 浅間名水 ダーク [酒]

IMG_20170521_231308.jpg
Viewカードのポイントでゲット。
まだ違う味がいっぱいある。
ふふふ。
これもなかなかにうまかったのでR。





nice!(4)  コメント(0) 

限定出荷 一刻者 茜 [酒]

IMG_20170326_161439.jpg
IMG_20170326_162303.jpg

これ初めて見ました。ちょっと贅沢して購入。

飲んでみたら・・・なんだか焼酎っぽくなくて、イヤーン。

バカ舌なんで芋っぽくないと感じます。自分にはもったいない酒なのかも(笑)

これなら普通の一刻者でいいかなあ。




nice!(5)  コメント(0) 

Super DRY Extra Hard [酒]


20170320_170703104.jpg
限定もののスーパードライ。
これはキレッキレでうまかったです。
ビール好きはお試しあれ。




nice!(5)  コメント(0) 

カップ酒 八海山 [酒]

IMG_20170318_162810.jpg
少しだけ贅沢してみた。
うんまいねえ。




nice!(2)  コメント(0) 

Asahi Clear Cooler すだち [酒]

IMG_20170124_211452.jpg
久しぶりにチューハイ系買ってみた。これうまいです。爽やかで。

っていいながら果汁0.1%ですけどね(笑)
甘すぎずいい感じ。




nice!(4)  コメント(0) 

獺祭キターー [酒]

P_20170103_163159.jpg
近所のスーパーに限定で入荷したらしく、奥さんがゲットしてくれてました。ありがたや~。

さすがに勿体なくてチビチビやってます(笑)
家で飲むとすごく濃厚に感じます。
こりゃいいや。



nice!(2)  コメント(2) 

栃木づくりがうまい [酒]

IMG_20161218_133241.jpg
これ普通の一番絞りよりすっきりしていて大好きっす。継続的販売してほしいくらい。



nice!(2)  コメント(0) 

新米新酒 ふなぐち 菊水 一番しぼり [酒]

IMG_20161207_212949.jpg
 今年もコレでました。
普段はオレンジ色のパッケージのやつです。
 このシリーズは生原酒ってこともあって、濃いーーーですが、それが癖になります。

昔、 義兄に教えて貰ってからたまに買うお酒です。 濃いーーーのが好きな人はどうぞ。



nice!(2)  コメント(0) 

King whisky 凛 select [酒]

IMG_20161203_174318.jpg
 安かったけど、
ハイボールにしたらうまかったよ。 ハイボールにすると、まあ大抵は美味しいけどね。



nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

一番絞り 熊本づくり [酒]

IMG_20161018_053616.jpg
関東でも手に入れることができました。
このシリーズいいですね。
ちゃんとそれぞれ違いが分かります。飲み比べないと分からないですどね。

もっと色々飲んでみたいです。



nice!(2)  コメント(0)